過去映像

今日は昨日もらった2007年の少クラin大阪を見てました。


エイトのとこは知ってるっていうかなんというか…な感じなのでバックの関ジュにばっかり向いてます(笑)
結構面白い。コンサートの時にバックを見る力つけられそうな気がします(笑)
まぁ重岡くんばっかり追ってるので、トプキでゆうまちん、神ちゃん、流星でいても重岡くん見ちゃってもっとかわいい3人を見たいのにー!とか思います。が、仕方ないよね。
いろははマルと神ちゃんが見合って歌ってるのが可愛い。マルが神ちゃんを見たから神ちゃんも見た、って感じなんだけど(笑)
ジュニア時代は一瞬一瞬が大事だと思うので、こういう映像は非常に大事だなーと思います。
もっと少クラも関ジュを取り上げてもらえたらいいのに!もっと知ってもらいたいなーと8月色々見て思ったから。って自分で要望しなきゃダメですよねん。
あ、いろはのとこ書き忘れましたが、バックにしんぺーたむがいるはずなのにわかりません。何度見ても「これかな?この子?」と数人の中で悩んでいます。一生懸命肌の白い子探したけど無理だった(笑)
そう考えると重岡くんて見つかりやすいよな。なんてったってダンスがおかしいもの(笑)


あと、この少クラは横山さんのビジュが非常に面白い(白子豚さん)感じなのであんまり見るのもなぁとか思ったのですが、ヨコさんの後ろでしゃかりき踊ってる重岡くんを見たいので見ます。
おばロクの振りを忘れて重岡くんの振り見てるんだぜ、横山さん(笑)
あと、横山さんがスベってめっちゃ隣でりょーちゃんが笑ってるのを見てた姿はこっちまで微笑ましくなりました。
こんなよこりょがかわいい。


トプキかわいいー!!
みんな今の面影もあるけど、やっぱりこの頃見るとまだまだ子供ー!って思える。だからこの世代の成長を見るのが今は楽しいのかなぁと。
トプキが喋ってる後ろに重岡少年がいるのですよ。ただ、着てる衣装むかーしのあらしコン(2001年とか)でジュニアが着てたやつじゃないだろうか。お下がりの移動先が面白すぎる。
重岡少年は中3だけど小学生!とも言えそうな顔してて非常にツボ。こんな中学生いたら抱きしめたい!(犯罪です)
とか思いつつ、この頃の重岡くんの身長にも負けてそうだ…私。
流星がヒナに色々言わされてるのが面白い。「関ジャニ∞では誰が好き?」って聞かれて何も言えずヒナ見るのが可愛いよ。この頃から大倉くん!なんだろうか。
重岡くん歌ってる!!この頃から俺コン状態で面白い(笑)でも今と変わらなくって安心します。無駄に楽しそうで見てるこっちまで楽しくなるよ。
今日も去年の重岡くんに号泣してしまい、今年のを立て続けに見たら今年のまで泣けたのに、一昨年のはただただ楽しく見れます。楽しく見たいんですけどね、無理そうです…
トプキは『MISS YOU TONIGHT』でした。これは勝手にトプキ曲になってます。(ちなみに『キミは泣いてツヨくなる』も)


エイトだけの部分はまたゆっくり見ようーと思います。
あ、でもミセテクレは見た!
久々にエイトのこういう映像見たので「この人達かっこいいー!!」って思ったよ。
改めてミセテクレっていい曲って思いました。
DVD楽しみだなぁ。


自分で録ったのはエイト以外のとこカットしちゃったわけですが、これからは色々残さないと!と思いました。
どう転ぶかわからないからね。1番色々なことを後悔したもん。引越しの時に雑誌もそんなに捨てなくてよかったー。(捨てたのはほぼテレビ誌)
2009年はいつか人生を振り返って自分の年表を書くとしたら『その時、歴史が動いた』ばりに大きな1年になったと思います。monの歴史、確かに動きました。
…とまだ4ヶ月残ってる段階で言ってみる。


最後に薄荷キャンディーのかっこよい濱ちゃんの後ろにいる重岡少年にときめいて終わるのでした。サロペットかわいいハーフみたいでかわいい小学生みたいでかわいい。
何より俺コンで最高ー!!!
星をめざして』もなかなかの俺コンっぷりでオススメです。