いよいよ

明日は石川ですねー!
早い!!もうあと2ヶ所だよー!!


大阪…行けるかなぁ。
暇さえあれば掲示板覗いてるんだけど、「譲って」ばっかりなんですよねー。
やっぱりラストだしホームだし!だよね。申し込まなかった私の詰めが甘いということで。
次は絶対申し込もう。
とりあえず人生初の立ちんぼしようかな。したところで絶対行ける保障もないけど…
どなたか余っておりま…せんよね?
あぁ大阪のことで頭がいっぱいです。今日ドームのためにバイトの休みを取ってきたところなので見つかるといいです。
いや、意地でも見つけます!!!!


ってかただの愚痴みたいになってるー!!
すみません。


とりあえず、どりぼもとれてよかったです。(私は行きませんが)
すばちゃんがいい表情してるといいな。


ネタがないので曲感想やりたいが時間もありません…あー!!
今日やっとこさクイズショウの最終回を見ました。
流し見すぎてチューのシーン見逃したんだけど(笑)どこどこ!?
鼻水のシーンは見れました。
でも、嫌ー!じゃなくて、本当に本当に頑張ってたんだねって思って泣けてきましたよ。
本間さんが自分のしたことを思い出したシーンも泣けたし。
本当に今更だけどお疲れ様!!
今も全然太ってないし、長野がヨコちょがかなり来る席だったのでヨコ熱上昇中なんですよ。
かっこいいヨコのまま、DVDになるといいね!!(言霊言霊)