レポの前に…

どうしても書きたいので書きます。
今日は1部一緒に入った丸の内さん親子、明日一緒に入るmayaさんとmayaさんのお友達、2部終わりのくみさん、nadyさん(ちょっとだけでしたがありがと!です)とご飯に行きました。


1部も良かったから絶対2部もいいはず!と2部入る2人に言いましたが、本当に良かったみたいで。
嬉しかった。
私の今日の席はマルばかり見てたらもったいない席だったのでかなりの割合で全員を見たんですね。
みんないい表情してて。
ずっと幸せな気持ちでいられました。1部なのにWアンコールでも出てきてくれたんだよ。ありがとう。
まだまだこのグループを応援していきたいって思った。いつもここまで強くこう思わないのに。
今、レポ作成したりお友達の感想読んだら泣けてきました。
本当にいいライブだったんだ、今日の長野。
やっぱり関ジャニ∞が大好きなんだ。


昨日の話し合いで変わったんだね。
明らかに違ってたもの。
エイトとeighterの気持ちが合致してたね、間違いなく。
今日から大阪まで気持ちはずっと同じよね?
明日も期待しています。