一部終了

過去にないくらいの良席で鋭い目線をいただきました。
ありがとうございました。

ヒナも髪立ててマルもさっぱり(だけど天パ)。
大倉はオールバック。



MCはみんなでご飯行った話。
久々に全員でご飯行けたそうで。
熱い話したんですって。
この前のレコメンや聞くジャニで言ってたような話し合いができてすごく嬉しそうでした。
「仲間っていいなぁ(@ヨコ)」「俺や友達やで(@すばる)」みたいな会話が本当によくて。
私も泣きそうになったけど、ヨコもMCしながら泣きそうになったそうです。
すっっっごい最高でした。
やっぱり関ジャニ∞って素敵なグループです。


またレポしますね。
今から2部のお友達を待ちますー!(2部入らないけど)