2部終了

楽しかったー!!


みんな絶好調!!マルが福井も盛り上がったとwebに書くと言ってたし、最後に「間違いない、あなた達」とすばるの口から聞けたし。
レンジャーも色々ぐだぐだで笑いまくる大倉が愛しかったです。
MCは兄弟の話でした。
マルの妹の話が大倉きっかけで下ネタになり、2部もほとんど喋ってなかったヨコが喋りだしたし。
楽しかった♡
これは今日か明日の朝までにレポします。


そういえば1部で変な柄のTシャツと言ってたのは亮ちゃんのラスケーの顔Tでした。亮ちゃんごめんね。
2部はマル着てないなー(亮ちゃんは着てます)と思ったらWアンコで着てきた。
まるりょめ♡


とりあえず今福井駅に着いたので友達とご飯行ってきます!