Mステ

すみません、嵐見る時間なくてトン(とえーけーびー)だけ見ました。


ジュンスのおやじギャグは可愛いのでそのスタンスでいいと思いますよ。
だってにのちゃん超笑ってたし。(嵐×トンの絡みもプライスレスです)
やっぱりものすごくユチョンが可愛いです。
そうそう、明日から東京に行かれる方も楽しんでくださいね!!


えーけーびーは今回の曲がすごく好きです。←今まで嫌だったという意味ではありません。
とりあえずセンターの子がよく目に入るので名前を調べてみたり(笑)
1回公式に飛んでみて、前回小学生ってぼんやり聞いてた子が公式にいない!と思ってまた調べたらなんとえすけーいーの子でした。
えーこの前栄行った時に素通りした会場にいたの!?
やっぱり1回誰かえすけーいー行こうよ(笑)と思いました。


嵐も見たいし、エヴァ(一応録画はしてみたよ笑)も見たいし、したいこといっぱい。
目先の目標は部屋の片付けの大詰めと、テスト勉のまとめ!
福井までの道のりはまだまだです。