福井くん

いよいよ福井だねー!!
2週間長かった…。


数日ぶりにPC開いてみましたよ。
開けないほど忙しい…わけじゃないけど、部屋の片付けやらテスト勉やらしてました。
色々めげそうになったけど、その分、福井のことでわくわくしてたら頑張れたよ。


そうそう、今日は何気にいいとものテレホンが宮川だいすけであのメガネが∞みたいだから「関ジャニ」とたもさんにいじってもらえたり、ミューパラのコメントがまさかのエイト全員コメント出演だったり色々嬉しいことあったよー。


でもでも、やっぱりヨコちょのことが1番の話題かな!!
すごいよー後輩達に直接関わるお仕事!!しかも原作て!!
ヨコちょが作るものってすごく好きです。
全員のソロコン見たことないから判断しにくいけど、少なくとも私が見た中でもう1度ヨコちょのは見たいなと思ったので、きっといいものを作ってくれるんじゃないかと期待してます。
情報局入ってない時点でお呼ばれされてないけど、1公演…は見たくなっちゃったなぁ。
一応、謎に包まれてたお仕事は出たわけだけども、もしまだまだ太る気配がなかったら…また期待しちゃっていいですか?
あぁかっこいい横山さんに会いたい!!(かっこいいまるやまさんに会いたい!のは言わずもがなです)


あ、アンケートですが、明日の夜にはずします。
もしまだな方がいましたらよろしくお願いしますー!
http://enq-maker.com/nchXBrです。携帯からは直接アクセスで飛べます!)