色々

今日のうたばん見たけどすっごいるーきーずでしたね。
長いのは仕方ないけど私のお目当てはSPEEDだったのでちょっと短すぎだなぁと思いました。
ここ最近のは前よりごちゃごちゃしてる気がしてて好きじゃない…でも前回の嵐が好きだったから何とも言えない。
では、あとはごちゃごちゃ感想を。


るーきーずのたけるを見てたらはなまるのたけるのぱふゅが見たくて、某所で探してみました。
かわいいー!!!!目力?なんかかわいかった。


でも、それ見てたら本家が見たくなったので色々見てたらディスコ!×3の映像が。
この前のライブの映像が見れちゃうんですもんねー。嬉しい!
ぐるぐる見ちゃいました。セブンスヘヴン歌ったんだね。超行きたかった!!(エイト広島と被ってたから行けなかったけど)
edgeがやっぱりかっこよすぎるー。
10月の城ホはうまく一般で取れればいいなぁと思います。(SPEEDもね)


そういえば、アルバム曲はやっぱりトライアングルでよかったんだーと思ったんだけど、ツアータイトルが『直角二等辺三角形TOUR』って(笑)
聞いた瞬間、噴きましたよ。それならトライアングルツアーでよかったんじゃ…?