プレミアム

カゴツルベリポート。


いやー懐かしい。自分が見たのが2ヶ月前なのでそんな気分なんでしょうかね。
ヤスとカザポンの2人の絡み好きだなー。
がっつりメイクな安田がかっこよすぎます。
そしてカザポンの顔が好きすぎます。『温故知新』って言葉似合うわ(笑)
安田のVTR振りの時のカザポンとのノリが可愛いです。
ダンスして江戸から大坂*1まで行くのとか2人のアドリブとか色々思い出した!ホントにこの2人可愛いー。
最後のシーンはまた見ながら泣いてしまいました。
死ぬ時の表情が本当にたまりません。
本当にヤスくんが座長であのメンバーで素敵な舞台がつくられてその舞台を観れて。
幸せでした。


今度はニューヘアーのヤスくんに会えるー♡
楽しみです。

*1:こんな字だったかな?