いんふる

もろに影響を受けております。
今日から1週間授業がお休みになりました。
ありがたいけど暇です(笑)←親と電話してて補講という皺寄せがあとからくることに今更気づいた…やだー!!


しばらく外出したくないので、今日スーパーに行って1週間分の食料をまとめて買いました。
あと、マスクも買おうとしたんだけど、どこにもありませんでした…
ドラッグストア4軒、スーパー、コンビニも行ったけどどこに行っても『完売』の文字。
どこに行ったら売ってるんだー!!


広島のためにやっすいマスクを買ってあったんだけど、もう2枚しかないよー。
バイト先の前をちらっと通ったらみんなマスクしてたので配られるのかな?
マスクなしじゃバイトもできない*1し、外にも出れないよー。
でも、案外マスクしてない人もいて自分が神経質になりすぎてるのかなぁとも思った。


怖いじゃん。(超小心者なんです)
もう私の住む市内でいんふるにかかってる人もいるしさー。
いつうつるかわかんないし、もしかしたらうつってるかもしれないから予防というよりは人にうつさない、って意味でマスクはした方がいいと思うんだよね。
自分の身は自分で守らなきゃ。←まぁ私の場合、頼れる人いないんでかかっていられないんですけど。
小学生以来、手洗いうがいを熱心にやっている21ちゃいからでした(笑)



関西の方(特に兵庫、大阪の方)はお気をつけ下さいませ。

*1:ホントはバイトも行きたくないんですけどね…実家に帰りたい。初めて大阪に住んでることを後悔しています…