しゅらばら

今日はちょっとおいしかった。
まるやまさんがダンスの振り付けをしておりました(笑)


予告*1で見てて危険!って思ってた予感的中。
ダンスの手本をやり始めるとわかった瞬間、一気にテレビから離れました…!
はずかしー!!


でも、やっぱり残念♡
曲かかって踊り出したら曲を止めて。「もう1回お願いします!」って。
あちゃー!
芸人やらじゅんじやらに責められて「めっちゃ緊張してきて」というまるやまさん。うん、緊張しぃでプレッシャーに弱いの知ってる♡
観覧の方が「まるちゃん頑張ってー!」と言ってたので、今回からまるちゃんファンも結構観覧きてるんだろうな。
えみちゃんも笑って見ててくれてホッとしたー(笑)
その後はちゃんとキメました。
でも、1人で踊ってるの見てたらジャニーズ!っぽいなーと思いましたよ。
やればできる子☆
台本で決まってたでしょうからきっとまるやまさんが振り付けしたんでしょうね。
うん、大変な空気の中で頑張った頑張った。
しかも振りも教えててなんだかたくましかったよ。


見せ場はこのくらいかな?
アップで映してくれるのはありがたいけど、相変わらずうっすらはえたヒゲが気になってしまいます…やっぱり年とってきたなー(笑)


とにかくこの番組ではシュッとした扱いを受けてるので新鮮です。
エブリデイみたいにコーナーはなくても、かっこよくテレビに映ってくれてたらそれでいいような気がしてきました。
だってビジュ下降気味でも(まだ言うか)そこまで太ってないんだもん。
太り始めたって聞いたけどちゃんと運動もしてるよう*2だし、かっこいい姿で会えたら嬉しいな。
そして、今週は観覧の人が映らなかったのでちょっと観覧に申し込んでみようかな、と考えてみました。←自分が映らないなら行きたい(笑)
木曜収録なのがネックだけどイチかバチか、で。

*1:クイズショウ関連で張ってると絶対しゅらばらCMがひっかかる。

*2:あほすきでは確実に痩せてたから運動してる、と勝手に推測。