寝なきゃ

と思って色々してたら(OTKゴトではありません)もうこんな時間ー!!
今日から魔の2日間です。
木金は鬼のように授業満載…


明日は1限〜5限がっつり入ってます。
すでに起きれる自信がない♡


今日もがっつり授業だったけど、全然苦じゃないの。
眠かったけど、時折映像見るのでいい感じ。(専攻が映像を大事にするとこなので)
まさか『リング』見ると思わなかったけど(笑)
リングは30分くらい見たけど怖かったよー。全部見なくてよかった♡
ってか竹内ゆーこ出てたんだね。知らなかった。


あと、別の授業でアニメ見たり。
と言っても部分的に見ただけです。
普通のアニメの中に出てくる関西弁のキャラの意味は?って感じで(笑)
なぜここで関西弁なのか、みたいな。
なんか東京が標準でその日常から逸脱した存在として関西弁のキャラを用いられるとかそんな話でした。
非日常だからいい印象を持たない。
それで自分は8Jを思い出しまして。


その頃は3馬鹿とか関西の子達が割と苦手で。
怖いイメージがあったんだと思う。
それも作られてたイメージで勝手にそう思ってただけってことらしいです。
やっぱり非日常だったからかなーうん。
色々考えてたら大阪の人が派手な服着るとかも作られたイメージかなって思えてきました。
大阪に居たって安田みたいに派手な服装の人ほとんど見たことないしね(笑)


そんなわけで今日の授業は色々エイトに置き換えて考えてみたのでした。
少しでも興味あることと結びつけたら勉強もそこまで苦じゃないよね。
明日もがんばろ!