ミヤネ屋とTen!

よーいドンにも出てたらしいのですが、張り忘れたー!まぁ仕方ないですね…
ミヤネ屋はだいたいの地域でやってると思われるのでTen!を。
レポってほどではないですが。


服装はミヤネ屋と一緒です。
桜の通り抜けから中継でして。
三浦アナ「大倉さんや村上さんは通り抜けなんか行かれたことは?」
村上「僕は移動の時ですからなかなか見れないですねー。車の中からじゃないと」
大倉「ねー」
三浦アナ「行ったら大変な騒ぎになりそうですね」
村上「いやー生で見たいですけどねー桜」


府知事の教育改革のニュースから。
三浦アナ「自分なりにといえば関ジャニのお二方なんていいですね。男前やし歌は歌えるわ踊りは踊れるわ、おもろいわで…」
円「(すねながら)ドームでもやるらしいやん?コンサート…」
村上「宣伝ありがとうございます!すいません…まだ7月ですけど」
大倉「はい」
円「よろしく頼むわ」
笑うヒナ倉。


動物の話が出まして…
村上「僕、動物飼ってないですねーペット」
清水アナ「でもワンちゃんとかペットは好きな?」
村上「す、きですよ…」
清水アナ「なんか今の(笑)!なんか今の円さん怪しい感じでしたね」
円「今、あれですよ。テレビ的発言ですよ!」
笑う一同。
村上「はい。申し訳ない。テレビ的発言をしました。結構苦手なんです、動物」
円「それならそれでええやん」
村上「言うこと聞かへんでしょ?」
円「あぁー」
村上「たぶん言うこと聞くぐらいまでしつけしたりとかすればねぇ」
円「あぁー」
村上「そっからはかわいいと思うんすよ。そこまでいかないんですよね」
清水アナ「そばにいたら癒されるなって感じはねーしますよね」
村上「かわいいとは思いますけどね」
清水アナ「大倉さんとかどうなんですか、ペットは?」
大倉「僕、犬だいすきですねー!!昔からあのー家で飼ってたりしてたんで」
清水アナ「あぁそうなんですかー!」
村上「何このコメントのぐずぐずな(笑)」
笑う大倉。
大倉「でもホンマに普段から『(ヒナは)もうー犬はーイヤや!』って言うんでー」
村上「苦手!なんですよー!」


途中別の会話で円さんがわーわー言うので「ちゃんと聞きなさい」って注意するヒナ(笑)
離婚に伴う高額財産分与の話で…
増田*1「実際ね、結婚してないけどー結婚してる奥さんからー別れる時に半分ちょうだいよ!って言われたらー?」
首をかしげるヒナ。
増田「いやー?」
村上「いやー。…正直俺、イヤですねー」
清水アナ「関ジャニとしては…(笑)」
円「好感度下がりまくりやん!気ぃつけやー!」
村上「いやいやいや!!正直なところー真面目な話ですよ!!いや、いっぺん好きになった人にーお金を払うというのがねーそれやったら(離婚は)我慢したい方ですもん。払うぐらいなら」
増田「あぁなるほどね。じゃあ最後までも?」
村上「好きやから好きとしての責任を貫きたいですもん」
増田「でもむこうは別れたいねん!と。『別れたい!お金を半分ちょうだい』と」
村上「ほな払う、と。もうー」
円「いやだけどな、君だけが稼いだわけじゃないやん。関ジャニ∞というグループで稼いだ…君やん」
村上「そうですね」
円「そやろ!?ということは嫁はんが『半分くれ』言うたらね、関ジャニ∞からのね、メンバーのお世話になったから…それはおかしいんちゃうか?!半分はー」
大倉が眉間にしわよせてわけがわからなさそうにしてます(笑)
円「まぁまぁ、ええわ」
結局自分でもわけわかんなくなってたみたいです、円さん(笑)
清水アナ「大倉さんはどうですか?」
大倉「いやでもーそのー愛とかお金でなんか計算とかしたくないっすよねー」
村上「数字で出したくないと?」
大倉「数字で出したくないですし、なんかお金お金って言うのが悲しいなと思いますけどー」
増田「だからこういう時に『慰謝料なんかいらんねん』って女の人がかっこいいですよね」
大倉「かっこいい!」
村上「そうなんですよねーそういうことです」


アルバムの説明。
イツマイのPVとかかかった時、思わず失笑するヒナ。
確かにあの衣装はね…(笑)


最後に桜ソングは?ってことで振っていただきまして。
村上「僕らまぁ自分らの曲になるんですけど、『桜援歌』っていう…『おうえんか』の『おう』が『桜』になってる…。それはちょっと桜の時期になると思い出しますけどねー自分らでも」
その後、増田が言ったこぶくろの『桜』はBGMでかかりましたけど(笑)
ここで2人はお別れでした。




ミヤネ屋は面白かったー!!
ってかめっちゃ扱いよかったですよね。
大ゲンカした話とか失敗談とか。
大倉がぶっちゃけてて面白かったわ(笑)
こうやってフリップにすれば話満遍なく聞けるから好きー!
パズルの宣伝で流れた映像はなぜかヒナマルのばっかでしたけど、不意打ちすぎてちょっと叫んじゃったじゃん(笑)
いいともでもパズルのCM見てときめいたし。


今日はヒナ倉、1日お疲れ様でした。
いいとものヨコちょもね!!