ジャニ勉

すっごい楽しかった!!
って思うのは自分がまるやまさんファンだからでしょうか。
やっぱり良くも悪くもマル目立ってました。
下手したらマルの良さが伝わらずに編集される可能性もあるかと思ったけど、全然そんなことなかったー。
収録でも笑い泣きしたけど、また笑い泣きしました(笑)


自分のメモと照らし合わせてみたけど、ほぼ見たい部分が使われてたよー!
ってか自分の容量オーバーになってた部分が補えてちょうどよかったです。
今2回目見てるけど楽しいー♡
チャーハン作ってる時の自分のまるやまアングルは思いのほかきのこだったり*1、あぁ懐かしい。
このビジュも神だったし。素敵♡

*1:メモに『きのこ』とだけ書いてあります。