少クラ

ささっと見ました。
まさか自分がゲスト目当て以外で熱心にこの番組を見るなんて…


今月の宮田イケメンすぎるー☆
先週のかっこよすぎてどうしよう…ほどじゃないけど、今週もかなりのイケメン度でした。
髪で顔隠れてる感じがいいよね。(褒めてる♡)


リアフェの宮田の手がすばらしかった。
手の動きの綺麗さが本当にマルみたいだったの。
あと、やっぱり首の動きが面白くって、いいよ!いいよ!それ宮田クオリティだよ☆とか言ってテンションあがりました。
ドンチューの方はイマイチだったなー。リアフェがかっこよすぎた。(そこ?)


そして、たまちゃんはすごいな。
押され具合がすっごい。
でも、うっかりハマりそうなくらい綺麗だし可愛いし。
押される意味がわかる気がしました。
そんな状態でもマイペースな宮田が好きな私って残念(笑)


なんでこんなにも名字呼びが似合う人が好きなんだろう。
頑張っても田口は田口以外呼べないし、宮田は宮田以外呼べない。
あぁかつんドーム行きたい。もちろん私の目当ては……宮田ですが(笑)
散々宮田うちわ作りたくない*1とか言ってたけど、ちょっと作りたくなってきたし。
まぁエイト次第ですよね!



そうそう、今回はけーと目当てでもあったの。
相変わらずかわいい♡♡♡
時間なくて早送りしてたのにけーとが田口の名前出すから思わず巻き戻しちゃったじゃん(笑)!!
ビリヤードは素敵だけど、タキシードに蝶ネクタイか…
そんな田口が好き!ときめく♡
え、実際にそんな姿で街歩いてたら嫌だけど(笑)

*1:理由はとてもじゃないけど書けない♡