日本一周

W録だったのにこちらを見ちゃいました。


面白いー!!
最後もウォータースライダーで期待を裏切りません!!


面白すぎです。
全て台本通りだと思うけど、それでもあそこまで体当たりで面白くできるなんて。
ジャニーズってすごいと思いました。いや、すごいのは中居くんだけど。
こんなに素晴らしい先輩が同じ事務所にいること誇りに思ってほしいです。
ってか見せたい!エイトに(笑)
この先、この中居くんみたいに体当たりできる人がいたら尊敬すると思います。
それくらい無理だと思うのも事実。
全部見たわけじゃないけど今回一番体当たりだったような。
パパも出てきたり、今日のは新たな伝説になりそう。



個人的に今までで一番笑った熊本の温泉編が見れたのは嬉しかった!!
エイトが出た数取団も相当面白かったけど、熊本のはお腹抱えて笑ったもん(笑)
あの秘書さん、今どうしてるのかな〜。