ジャニーズloveバトン

こちらはりなこさん(id:maryurin)から頂きました!!
最近お世話になっておりますー。
では、いってみようー!!

ジャニーズloveバトン
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止


あなたの名前は?
もんですー。
 

あなたの担当の名前は?
まるやまりゅうへいさんです。


最近買ったジャニーズのCDは?

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (初回限定盤)

実はまだあけてません(笑)
PVは見れちゃったし、歌番組で満足してしまったので。
ちなみに鏡花水月もあけてません(笑)
こちらはあけてしっかり見たいけど、昨日の最後見ちゃったからしばらくは聞けないなぁ。


あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
1位→マル
2位→もはやわかりません…ヤス?大倉?決められないのでエイトみんな、ってことで。
3位→最近は翔ちゃん

嵐はもちろん、田口、けーとも好きです♡


あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
1位→宮田
2位→文ちゃん
3位→重岡くん


ジュニアも1ユニットに好きな子が1人はいる感じなので難しい。
マルを尊敬する濱ちゃんももちろん好きだし♡
やっぱり関西の方が好きな子多いかな。その中で宮田なのはがっつり心をつかまれてしまったからです(笑)だって宮田イケメン☆だもん。
くえすはよでぃー、ふぁいぶはうえさとさまが好きですよ。


これからもジャニーズを好きでいますか?
一旦離れて戻ってきちゃう人ですから、万が一離れたとしてもなんだかんだ好きでいると思いますね。


次に回す人は?
こちらも遅いのでストップしますね。