びっくらこいたー

変なタイトルでごめんなさい(笑)
あるマル担さんとこ見て「え?それ何?」と思ったのですが、また別のマル担さんのとこで某週刊誌とわかり見てきました。


「ワイン絶叫」と予想以上に大きく書いてあったのでおそるおそる見てきたんだけどよかったー。ワイン持ちながら酔っ払ってたらどうしよう…と思いました。
でも、絶叫ってことは周りに迷惑かけてないかしら。
写真はただお花見で仲間の写真撮ってるだけだけどさー。


ってか私服だっさ(笑)!!!
先ほど出てきた方のとこで感想見て覚悟してたけどそれでも衝撃だよー!
まだスタジオ収録で着てた服を買い取って着てくれてる方がいいと思われる。
誰か言ってあげてー。「それで街歩くな」って(笑)


それだけいろんな意味で衝撃なわけでした。
まるやまさんもこうやって載る存在になったのでしょうか。
とにかくいつどんな感じで見られてるからわからないから気をつけるんだよ。(余計なお世話)



以下、余談です。
ここで言うのもどうかと思うんだけど「まるやま部」作ろうか考えてまして。
完全にパクリなんだけど(笑)話聞いてたら楽しそうだなーと。
一応あるマル担さんにそんな話したらいいねー!って言ってたからできなくはないけど、人数集まらなかったら寂しいじゃん。
うん、まだ予定は未定で人集まりそうならやってみよっかな。って言いたかっただけです(笑)