テレビ誌

あ、ぴあ見忘れた。
ガイド欲しいなぁ。


まるちゃんの写真がほんとにいいです。
大倉の寝顔、すばちゃんの笑い顔が好き。
先週も言ったけど、『柔』だよね。癒される。
まるやまさん本人も写ってたけどぽっちゃりすぎでしょ。
まるやまさんを下から撮るのは危険です。アゴ肉がひどい…!


横山さんのドラマ(ちょっと間違ってる)が楽しみすぎる!!
『好きかも』矢印にドキドキだよー!あややが惚れられるなんていいね。ってかあややかわいいなぁ。←昔割とこっち系も好きでした。
レコメンページに横山さんスーツばりばりってあったけどまじでかー!!!
今の横山さんにはスーツがお似合いです。早くスーツ萌えしたいーーー!!!


ウォーカーも見ましたが、まるやまさんビジュの好きすぎる。
2月18日収録ビジュはホント神!
まるちゃんのお守り話を鬱陶しそうに見つめるすばちゃんの表情がよかったです。
やまたろ(山/本/太/郎)さんとアド交換してることにビビりました。
ドラマ共演?あ、糸里か!!
私の記憶から糸里は消えてました。まだ見てないもん(笑)
早くビデオから移し変えないとね。


またこっち戻ってきてから色々チェックしよ。