カゴツルベ

初日ー!!
WS見た時点で安田かっこよすぎる♡
楽しみだなぁ。
いいものになりそうな感じ出てたもん。いや、絶対なるよ!
最後までケガなく頑張ってください。
私も今週行きます。


半分くらいツアー日程出ましたね!
ふふふ、割とどこでも行けそう♡
これ学生の特権だよね。おそらくテスト前な石川は無理かな。
もっと夏休み期間でもよかったけどな。甘いか。


どこが倍率高いか全くわかりませんね。
初日は誕生日で激戦になりそう*1だしやめようかな。初日とラスト好きとしては外したくないけど今回は当たる気がしない。
ただ平日の東京ドームが埋まるのか心配(笑)←去年夏も同じ心配したような。
勝手な予想だけど、あとは北海道か東北、静岡か名古屋、福岡か九州の中で4つかなと思う。北海道は行く気満々だよ♡


最近ずっと昼に起きてたけど珍しく朝からフル回転。
OTK脳って怖いね♡

*1:追加で9日出る気がする。