でえええ!!!

何も知らずに普通に友達にメール返しててアンテナ見て気付きました。


5月から10ヶ所…??
もうかいな!!
徴収くるわー!!!!!怖いー!!!!!
ツアー決まったのは嬉しいけど、ツアー貯金してなくて全然余裕ないんですけど。バイトもまだ決まってないし。
ははは。(マジで笑えない)
これから2泊3日で安田見に行くんですけど。内も大阪・名古屋行くんですけど。
…個々が好きなのに母体はここだからなぁ。


今回は今までよりエイトみんなのやる気が感じられるのです*1
アルバムも本人達がファン目線になって特典考えてくれたり、ヨコヤスユニットはツアーで一緒に楽しめるように…をコンセプトにしてくれたり。
やっぱりエイトコン行きたいじゃーん!!!
最近47やら無責任特典の夏コンやら見てコンサート熱高まってるんだよ、私は。
ということで色々節約せねばいけませんね。
あぁOTKはお金かかる〜(笑)

*1:いつも感じてないわけじゃないですけど。