ネタないので

前半誌みたよ!だけ書いとく(笑)


『ドラマ』という色眼鏡のおかげで散々本屋で悩み、「悩むくらいならかっちまえ!!」とか思って全部買ったんだけど、イマイチツボがない〜。←ちゃんと読んでないのもあるけど。
ここまでデレ期はドラマやってる期間だけだからね!もうないからね(笑)!!
W誌のビジュとD誌のテキストとP誌のマル倉対談が好きです。


D誌も買った時気づかなかったけど、今見たらびびった…!!

ドラマで共演してる片瀬那奈さんも巨木マニアで、『奇樹』っていう写真集を貸してもらってん。

やばい。
まさかの巨木仲間!!
色々気が合ったんじゃないかしら。
ってかななちゃんも結構変わった人なのね。
ますますななちゃん好きになりそうー!!!
ドラマ見て1番はまったのがまるちゃんでもおおちゃんでもなく、ななちゃんて!
うん、間違ってない♡