スターや拍手コメ

ありがとうございます!!
あんなもやもやした意見だったのにいっぱいスターありがとうございました。
拍手コメレスも遅くならない程度に返したいと思います。
以下、昨日の追記的なものです。


内のWSは忘れてたというかもういいやというかで全く見てません。
でも、買った日刊で見て今回のぷれぞん出演に「出させていただいて感謝の気持ちでいっぱい」って載ってたからあんまりマイナスになってはいけないなと思った。
出れる場があるだけでもありがたいですもんね。
まぁだからテンションが上がるかといえばそうでもないけど。
こんな自分がめんどくさっ。


問題って自分が悩んだなりに悩んだ答えが出るはずだけど、この問題ばかりは時間が経てば経つだけ複雑で余計に悩ませるよね。解決しそうにない。
相変わらず不思議な事務所だ〜。
単純に楽しく応援したいだけなのに。そういう気持ちにはさせてくれないのかしら。