終わりといえば

歌おにもクランクアップしちゃったのね。寂しい。


7話は出番が少なくて見やすい見やすい(笑)
差し入れ食べてる姿がキュートでした。
あ、ななちゃんの方が可愛かったけどね♡


回想シーンでボロボロ涙が出ました。
子役の子(天/地/人の与/六?役らしい)も名演技で。
気づいたらこのドラマに思い入れが強くなってたな〜私。
最初は大ちゃんのコスプレが可愛いから見ようと思ったのに(笑)
こんなに考えさせられたりドキドキさせられたり*1癒されたりすると思わず。
本当に素敵なドラマでした。
なんかもう最終回みたいな感想(笑)
やめよ!


また今日の連載とリンクさせて最終回の感想書きます。
最終回はみなうたのみんなが笑顔で終われるといいなぁ。

*1:これはまるちゃんが出てるからですね…