カレンダー

届きました。
細かいツボはまた。


1番最初に思ったのが、「かわいい!」「楽しい!」よりガイド様ありがとうでした。
もうね、細部へのこだわりがすごい。
あの子たちの楽しそうな表情がストレートに伝わってくるのもさることながら、裏に書いてある文章も嬉しい。
なんかヲタのツボくすぐるのがうまいっていうかヲタ目線に近い。
魅力を十二分に引き出して下さって本当に感謝です。
いつものガイド以上にガイドさんからの愛を感じました。
ちょっと泣いたもん。
あぁ幸せ♡
エイトはやっぱり週めくりだよ!メンバーのわちゃわちゃ感は週めくりじゃなきゃ伝わりません!!
最高なものをありがとうございます。
毎週めくるのが楽しみです。


実際に自分も旅行に行った気になれました。
あの旅のしおりはメンバーの落書き*1つきでほしいな(笑)
毎年出版社かわるから無理かもしれないけど来年もガイドさんの出版社でお願いしたいなぁ。
そして誰か伊豆行こ(笑)!

*1:夏コンうちわ感覚。