座席

つるべのチケ来たよー。


ヤスくん運ないのかなぁ。
818に引き続き、またもや2階席です。
でも2階の中では良席です、ビックリするほど。
ゆったり見れそう。あぁ楽しみだな〜。
…ってか来場特典って何?


あと、テレビ誌に守おにいさんメインのあらすじが載ってたので見ました。
自分が思い描いてたような内容なので「そうよね…」程度だったけど、今色々考えすぎたらものすごく気持ち悪くなってきた。
悪い方向に向かなければいいな。それだけが心配。
心配しすぎて見れる自信がなくなってきたけど、頑張りは連載読んでも伝わってくるし「幸せ」って書いてるの見てやっぱり幸せだって思うから、考えすぎず楽しく見よう。
にしても気が重い。なんなの、この気分は。
今回ばかりは1週遅れになってほしいと思いました*1
ええい!この話やめやめ。先にある楽しいことだけ考えよ!!
24日発売の雑誌に1126コンビのインタビューだって!やっとちゃんとした絡みが見れるんだよね。楽しみ!!(単純)

*1:でも、遅れてたら遅れてたで早く見たいーとか言うんだよ。このわがままな奴は。