少クラプレミアム

リアルタイムで見ました。


いふおあはなるほどね!と思いました。
個人的には嵐のが見たかったんですが、事務所NGですか?あの嵐の衣装が未だに誰のか気になってます(笑)相葉のではないだろうけど。


大倉さんかっこよかった!!
仕事人モードだと顔つき変わらん?
なんかやたら男前に見えます。
足でリズム取るのはかわいいんだけど。
あと、裏でふにゃって笑ってたのもかわいかった♡
大倉のギャップもいいな。


あと、コメント時のニノちゃん可愛かった。
ニノが「ヒナちゃん」呼びしてたのにはビビりましたけど。
ニノはヨコヒナと相変わらず仲良くしてるのですね。嬉しい!←ゲームニッキなくなって近況わからなくなったし。
でも、ドラマで共演したにっきは何処へ…?
あんまり仲良くなれなかったのかなぁ。残念。