巨木

某所で見てきました。太郎も聞いてきた!最高だなぁ太郎。
気づいたら色々見てしまった。うっかり見つけなくていいもの見つけて号泣しちゃったし。某所は魔の手ですねー。
それはさておき、巨木の感想。


「やっと会えたー!!!!」
爆笑ー!!!お腹痛いー!!!
趣旨変わってるじゃん。
でも、奇跡のまるやまさんツーショットだよね!!


湯本さん超面白い!!
つられて一緒に巨木バカになるヨコマルも面白かった。
木の言葉がわかる、って言うのは完全なるボケで可愛かったけども。
いやー最後まで湯本さんペースで素敵でしたね。
ヨコちょのかっこつけた言葉もすんなりパクッたり最高!!



本当にCanは面白いなぁ。テーマがチープでいいよね。
誰がテーマ『木』で30分番組出来ると思いますか!
これからもそのノリでお願いしたいです。
ただ、CanのスタッフさんがドSすぎると思うの。
面白い番組になるのが1番ってコンセプトならスタッフさん優しい、のかもしれないですね。
ありがとうございます。←とりあえず感謝の意を。


そんな優しいスタッフさんのおかげで来週は絶叫マシンが見れます。
しかも1人苦手な子…!!
楽しみ。この巨木でヨコマルのロケもいいなーと思えたので、尚更楽しみです。
1番楽しみにしとくところは2人のテンションの違いですね♡