櫻井翔様

27歳の誕生日おめでとうー!!
気づいたら0時回ってたけど(笑)


最近男前すぎてどうしようもなく好きすぎるんですがどうしたらいいでしょうか。(しらねーよ)
引越し後に入る予定のFCの好きなタレント名が『櫻井翔』になりそうな予感です。
本当にそれくらい最近の男前オーラにやられそうになってます。
だいすき。


これからも沢山の活躍期待してます!!
10周年までこのままの勢いで突っ走っててね。
27歳の翔ちゃんも幸せな1年でありますように☆



今日は1日中、ライブDVD見てました。と言っても『いざっ、Now』だけだけど(笑)
本当に嵐のライブは中毒性がある。今すぐ行きたくなるー!!
この頃はちょっとぽっちゃりぎみ(と言っても、いつもひどい人達見てるからそこまで感じません)だけど、やっぱり二の腕最高だな*1!!
今日は違った意味でふわふわです。お祝いのチーズケーキも食べたし幸せだなぁ。
ライブDVD以外に『Step and Go』も見ました。
ステゴーブームなのです。
この爽快感たまんない!冬から春にかけて聞きたい曲ですね。
翔ちゃん翔ちゃん言ってるけど、ステゴーに関してはにのみあ担です。まじにのみあ間違いない。ってかにのあい間違いない。
お友達が今日お誕生日会(?)やってるらしいんですが、嵐の話聞きたいなー。
今度嵐会やってね!!(勝手に私信)


【追記】
アラウンドアジア(ドーム)も見ました。
毎回ラブソの演出に泣くのはやめたいです。Timeコンの感動も一緒に思い出されるのか絶対泣いてしまう。
あぁ本当にかっこいいな、嵐!!最高すぎて終始ニヤニヤしながら見ちゃったよ。(きもい)
『感謝カンゲキ雨嵐』って本当に名曲ですよね。デビュー曲とともに人気の曲を外さない嵐がだいすきです。毎回コンサートの同じ部分で出てきても飽きません。
こんな素敵な曲…エイトもあるじゃん。またどこかで聞きたいです、『ありがとう。』を。
人数多いけど最後の挨拶も全員あったらいいな。
そういう気持ちがほしい。
1人が代表して言うのもいいけど、1人1人の気持ちも知りたいから。
うーん、他のグループの見ちゃうと色々言いたいことが増えちゃうなぁ。
もちろんエイトならではの良い部分もいっぱいあるんですけど。
ないものねだりなんですかね。

*1:カウコンでも翔ちゃんの二の腕最高!!って思ったのに感想で書き忘れた…