ちょ!

はなまるですがありがたいことに救済して頂けることになりました。*1


ちなみにどういう風なのか聞いたらかつん6人にナチュラルに混ざってたようで。
まさかそんな感じだと思わなかったー*2
かつんファンの皆様、1人混ざってすみません!KAT-TUNM*3になってすみません!
本当に謝りたい。
広報部長と違った形の広報活動??
なんか指で『8』みたいの作ってたみたいだし。
まるやまさんはこの写真使われるの知ってたのかなぁ。いや、ないない。←知ってたら写り込まないはず。


実際の映像見てないので何とも言えませんが、写真提供者の中丸さんありがとうございました(礼)
歌おに前なのに寝そう。寝たら…まぁ仕方ないよね。(気合いなさすぎ)

*1:ありがとうございますー!(私信)

*2:もっと沢山の人いるのかと思ってた。

*3:読むなら『かとぅーむ』かな。『む』の前にちっちゃい『ん』入れてあげたい。