2008年

mon-82008-12-31

ありがとうございました!
この後更新できるか微妙なので東京までの暇を持て余してる今書いちゃお。


2008年は波乱の1年でした。
2年通った大学でこのまま卒業するビジョンが描けなくて別の大学を受けたのがやっぱり大きかったです。
本番に滅法弱いタイプだけど、でももう当たって砕けるしか道がなくて。
このまま目標の大学へ行けなかったら今も必死になって勉強してただろうし、大きなプレッシャーがかかってたと今になれば思います。
あぁ本当に受かって良かった。



OTKゴトも充実してました。
追うものが一気に増えた(笑)
エイトに関してはソロ活動が増え、メンバーがソロで頑張る姿を見に行くことができたり、色々な一面を観れたり。
「ソロ活動に飢えてる」とかノムさんばりにぼやいてたけど本当に楽しかった。
なんだかんだグループで大好きなんだと実感。
あと会いたいと思ってた方に沢山会えました。
出会いが多い1年でした。
来年もまた色んな方に会えたらいいな。



こうして毎日日記が書けたのも読んでくれる人がどこかにいて何かしらの反応をくれたからだと思います。
本当に感謝です!!
あ、自分が元気でいれたから書けたのもあるから親にも感謝かな。
とにかくこれからも元気に毎日更新!を目標にがんばりまーす。



本当に1年ありがとうございました!
では、2009年も日記共々もんをよろしくお願いします。