好きだよ〜の振り

あやちゃんの地元であやちゃんと遊んできました。


あやちゃんとは春以来ですね。
でもそんな気がしませんでしたね。


いつも通りのメニュー。
ただカラオケは進化してましたね。
カラオケの部屋の名前がサッカーチームなんだけど、今は磐田しかないらしい(笑)
今回のカラオケはジャンル関係なしでしたね。お互いの色(ぱふゅとしゅーちしん)強すぎたことは間違いないけど。
ただ、次あたり演歌歌い出したらごめんなさい。(最近昔の演歌ブーム)


違うことといえば、ケーキを食べたこと!!
あいばーすでぃでしたので。
2つのケーキをはんぶんこしたのでした。
唯一クリスマス気分を味わえた時間でした。



あと、しゅーちしん映像見せてもらったり。
私は3人の中だったら『青』の人がいいかな。
『青』の人が着ると衣装がより可愛く見える。


帰りはかなり真面目な話をしたなぁ。
お互いちょっと似てるんだよね。
「頑張れ、頑張る、頑張ろう」と。
相手に言って、自分に言い聞かせて、お互いに頑張ろうってことです。
大丈夫だよね。


来年のいつ会えるかわからないけど、また遊んでね!!