メリクリ

だけどバイト終わりでまた実家に帰省中。


ケーキすら食べれない負け組です。
世の中はポンチなのに…まぁ21日ポンチすぎたから仕方ない。
まだ家に着かない…横長すぎ、静岡県
せめて快速は作ろう?空港とかいいから。



あ、昨日は沢山のお花ありがとうございました!(唐突)嬉しいです♡
まさか1人暮らし疑惑ネタに食いついて頂けるとは…!
今日も電球買いに行ったとか言ってたね。
でも、1人だとそうそう電球は切れないので*1やっぱり謎。
さすがぼやかしのプロ!!
仮に1人暮らししてたとして、それがメンバー数人にバレてるけど何人かは知らなければいいな。
春のMCみたいにドッキリ希望…!(特に横山方面に)
昨日書き忘れたけど、妄想上のマル内が可愛すぎてCCDを仕込むより『家政婦は見た!』ばりに直で隠れて見たい方が強くなりました。
あぁまた内ソロで登場実現しないかなぁ。
内とデートした仲なら毎日来てもいいと思う。
なんなら全ステしてもいいと思う*2
OTKは文章で見る絡みも好きだけど生で見る絡みが1番好きだよ。

*1:1人暮らし経験者は語る。

*2:あ、でも毎回ハグしたら毎回嫉妬…!