相葉はぴば!

26歳おめでとう。


自分の中で相葉は内を見てしまうような感じです。
確実に内に対しての方が甘いけど、基本的に相葉にもみんな甘いと思うのです。
「もう相葉ったらしょうがないな〜」って若干上目線な甘さなんですけど(笑)
でも、そう思わせる愛すべきキャラなんですよね。
大好きです。


ひたむきに突っ走ってきて今があるのだと思います。
時にがむしゃらなのかもしれないけど、相葉はひたむきって感じがする。
これからもひたむきにね。
本人にとってもグループにとってもすばらしい10周年が迎えられますように。


あと、これからもにのあいで絡み続けてくださいね。
需要はかなり…あると思います!!


相葉にとって26歳が素敵な1年でありますように☆