続・丸の大切な日

こっちは真面目さゼロの感想で。
なんかみんながここまでまるやまの連載に食いつく日が来ると思わなかったなー。だって基本感想書いてるまるやまにあしか見ないから*1(笑)
それだけ内が絡むって重要なことなんだよー!!


まず、なんかまるやまさんがひっそり1人暮らししてるような匂いがプンプンするのは気のせいでしょうか。
最近やたら「京都の実家」とか非常に回りくどい言い方してるし。
だって自分で洗濯するのとか謎だもん。『家族の日』とか家族大事にしといて、実は家族に大事にされてないから自分の分だけ洗濯をしてもらえないとかそんな環境にはないはずだし。
うん、かなり最近ひっかかってるのでした。


で、本題。
もうー!!今日もまるやまに嫉妬です。
『デート』て!どんだけ『俺と内とはラブラブ♡』アピールしたいんでしょ。
悔しい。うらやましいを通り越して悔しい。
でも、内容は意外とあっさりしてるっていうか。
空気はほわほわ〜ってしてるのが伝わってくるけど、もっと安田にヤス化した服をした時みたいに会話を書いてほしかった。
そこは勝手に妄想しろ、ってことですかそうですか。
勝手に妄想してますけど。
カフェ似合うな〜。甘いもの好き同士だもんね。
ケーキ出てくるだけでテンション上がってそう。
ケーキはんぶんこしてたら可愛い。そんでもって内がクリームを口にはみ出してたら可愛い。
ただ、マル内の妄想時に流れるBGMがいつも『愛って?』でなんだか泣きそうにもなるんだけど(笑)
基本マルが何言っても内が笑ってくれるんだろうな。
あぁマル内可愛すぎる!!


いつでも遊んでください。で、また報告してください。(但し、詳しく教えることが重要)
OTKそんなん大好きですから。


あぁしばらく幸せに過ごせそう。
気づいたらずーっと連載読んでます。
久々にV.WEST映像見ようかな。もちろんほとんど持ってないので某所で(笑)

*1:っていう私も最近感想とか書かないけどさー。(矛盾)