拍手レス。

すっごい溜めちゃいました…
本当に申し訳ありません。
無言拍手もスターもありがとうございます!!反応あるととっても嬉しいので、これからも気軽にお願いしますー。
では、レスです。


>>MUSIC COASTERの件の方
返事遅くなってごめんなさい。
私の解釈不足で大変迷惑をおかけしました。ようやく理解できました。
というのも木金一緒とお聞きして、「一緒じゃんー!」と思って1つ消したような気がしたのを思い出しました。
すみませんでした。
でも、丁寧に教えていただけて本当に助かりました。ありがとうございます!!


>>あおさん
いつも沢山ありがとうございます!返事遅くなってすみません…
結構星とか月とか見るのが好きで、「あ!満月!!」と思ったんですね。嬉しくて書いたのに、まさかのシンクロでより嬉しかったです♡
ぱふゅのライブはもうすぐですよー!!その前に少 ク ラとかありますけど。どっちにしろ楽しみです♪
Can!ジャニの下北沢も楽しかったですね♡さっそくあおさんの感想の次の日に某所で見たんですけど、免許証が残念すぎて笑えました(笑)運転も可愛かったですし、ちゃんとできるとこはちゃんとしてたし、本当にツボ満載でしたね。第ニ弾が今から楽しみです!!
25歳メッセージもありがとうございました♡年々いい男になっていきますよね!(超イタいですね…汗)これからもどんな風に年とっていくのか楽しみです。背景も1日限定でしたが、楽しんでもらえて変えた甲斐がありました(笑)これからも日記もこんなスタンスですが、よろしくお願いしますー!!


>>くみさん
くらりある時のアドバイスありがとう!!最初はくみさん風にしようと思ったんだけど、PCに写す際に絵文字に難あるなーと思って、結局ノートに書き写すようにしちゃったよ。ごめんね。でも、ありがとう♡
ドロン中だったのは色々あったの。
前にも話した内容です…察して♡


>>スーさん
コメントの前にこちらにもありがとうございました!
突然ドロンしてしまってごめんなさい。
でも、こうして励ましのコメントのおかげで戻ってくることができました。
これからもこんなブログとこんな書き手ですが、よろしくお願いします。


>>ポコさん
ただいまです!!押し逃げでも嬉しいですよ!!
無言が少ない時は「あ、ポコさん押してくださってるのかなー」って思いますもん(笑)
感謝してます♡
ソロコンは本当にたまたま行けたんだと思います。また何かの機会で見てたらいいなと思います。映像化希望で。
生丸不足なのわかりますー。でも、しばらく映像で生きていけそうな気がします(笑)