FNS

ほぼ全部見ました。


太陽のナミダが今年の歌だったんだよね。
1年て早いねぇ。
勝手にフジだからじゃんぷはバレー曲だと思ったら違ったよ。断然真夜中のシャドーボーイの方が好きです。
その前に、曲調が似てたからシャドーもにうすの続きなのかと思いましたよ。似すぎててびっくり!


嵐は相葉です。完全に相葉です。
かわいい♡って叫んだもの。
みんなビジュいいけど、大ちゃん日焼けしすぎだよー。
松潤も小窓に映ってた時の方がよかったな。帽子なくてもよかった気がするの。
にの翔は普通に男前でした。
でも、今日は相葉でした。


ぱふゅはピンクー♡
これ武道館で着てたやつ!!
この衣装で歌ってたよね、今日歌った曲も。
かわいい。
SPメドレーの方はマイクトラブルですかね。
ちょっと残念でした。
でも、何事もなく歌ってた3人に拍手を送りたかったわ。
揺れてるかしゆかリアルマネキンみたいで可愛かった。


FNSは昔の映像がよかったです。
毎年同じような映像な気がするのは気のせい?
でも、歌謡曲大好きなので嬉しかったです。
ハイクにも書いたけど百恵ちゃんかっこよすぎる。
元祖・小悪魔だよね、絶対。
ジュリーの『勝手にしやがれ』は一緒に熱唱しました(笑)聞くたびに$10(byまじっすか)が出てきますけど。
みすちるの『しるし』にも泣きかけたんだけど、泣いたのはまさかのテレサテンです。
時の流れに身をまかせ』名曲すぎるー。
やっぱり歌謡曲好きです。