愛してるんだけどバトン

2度目ですー!
今度はいずみさん(id:DANCE3)から回していただきました。
回答遅くなってしまいましたが、ありがとうございますー!
指定はまさかの『相葉』です。
語りきれてない感じになってしまいましたが…ドーン!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


指定→相葉さん

初めて出会った場所は?
2001年のコンサートです。名古屋!!
そして、相葉さんの誕生日でした。
今じゃ絶対チケット取れないだろうなー。当たった時は本当に嬉しかった。
初めてのコンサートでじたんの誕生日。そういう機会も最初で最後な気がする(笑)


幸せな瞬間に立ち会えてよかったです。
1部で泣いたみたいで入ったのは2部だったけど、でも、またケーキ出てきて感激してたのにキュンとしました。
しかも終演後、軽く雪降ってたのー!地元は全然雪降らないから、そういう意味でも本当に記念の日となりました。


どこに萌を感じる?
笑ってるとこ。
『Friendship』の時にほっぺたに人差し指さして♪笑顔が映ってる〜のとこがすんごい可愛かったのー。
あとはー、相葉という存在自体が萌えなのでわかりません。


M?それともS?どっちでいて欲しい?
SとかMとかって概念がない気がするんだよなー(笑)
強いて言うならMかな。
ニノちゃんにあーだこーだつっこまれてもキャハキャハしてるからね(笑)
にのあいって関係がそうさせるのかもだけど、でも何言われても怒らなさそうだし。
とりあえず、うわーなんて相葉Sなの!って思ったことがありません…


どんな仕草が萌?
仕草かー。
そういうのピンと来ないんですが…
ごめん、すっごい考えたけどわかりませんでした。
相葉自体が萌えのかたまりです!(苦し紛れ)


好きなところは?
真っ直ぐすぎるところ。
空回っちゃうところ。
おばかちゃんなところ。
たまーにミラクル起こしちゃうところ。
メンバー想いなところ。
情に厚いところ。(涙もろいところ)
負けず嫌いなところ。
特徴ある笑い方をするところ。
にのみあと仲良すぎるところ。
テンション高くなるとうるさいところ。
シュッとしてるところ。
ピースフルなところ。


…今パッと出てきたのがこれだけ。


嫌いなところは?
ない。思い当たりません。
あ!髪が時折もさくなるのでさっぱりしてほしいなぁと思うことはあります。
もさみやは推せるけど、もさばは推せないんだよ!


望んでいることは?
舞台成功…?でしょうか。
好きです!って私なんかが言えないほど大きくなってしまったので、望みはもうないような…
これからも突っ走ってください。もちろん倒れない程度に。


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
に の み や ! !
あ、絡みすぎてますよね。
うーんと、では、よこちょ!!
よこちょ、相葉のこと好きすぎると思うから!!


この子を描くときに特に主張して描く所は?
あんまり特徴ない顔だよねー。(超しつれい!)
口?あ、絶対右目の辺りのほくろは必須!!


家族にするなら?
友達がいい(笑)
じゃなかったらお兄ちゃん。
「ちゃんとして!お兄ちゃん!」って言葉が口癖になるかと思います(笑)


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランっぽい。あ、まって!
ブレザーかも。
うーん、シュッとしてるのでどっちも見たいです!(回答無視)


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージ断固反対なのでGパン!
でも、ジャージ似合うんだよなぁ(笑)


結婚したい?
うーん、やっぱりお友達がいい(笑)
相葉といれば絶対楽しそうなんだけど、結婚は違う気がする。
普段楽しくいれるとするならお友達がいいです。


最後に愛をどうぞ
愛語れるかわからないけど…
相葉が楽しければ私も楽しい。
相葉が悲しければ私も悲しい。
真っ直ぐな気持ちがこちらにも直に伝わってきます。
結構相葉の言葉に感化されてるんですよね、私。
以前「常に笑ってる。人生楽しく過ごしたいから」って言ったのがすごく好きでした。
いかにも相葉っぽいけど、実はそれはたやすいことじゃなくって。
悩みだってあるでしょうに悩みなさそうにいつも笑ってるんだよなぁ。
本当に感心します。アイドルの鏡だよ。
やっぱり純粋ですよね。色で言ったら白、もしくは透明な感じ。
ホントに綺麗な心の持ち主だなぁと思います。
あと、あざを雑誌とかで消されててそれが嫌だ、と昔語っていました。
きっとありのままの自分を見せたいってことなんだろうなと思った。
そこがすごく印象的でよく覚えています。
そんな飾らないところが大好きだよ。
これからも相葉らしくいてください。
相葉の笑顔で沢山の人を幸せにしていってください。
ただ、たまに限界を知らないなと思うところがあるので、無理はしちゃダメだからね!


回したいヲタさん5人にどうぞ
では…
奏さん(id:sou-aiko8)。指定はヤスくんでお願いします。
ベロさん(id:rubeola)。2回目になりますが、相葉さんでお願いします。


別にスルーしてもかまいませんのでー!
はぁ…相葉語り難しすぎました。
自分がどっぷりハマってた頃が古すぎる上に今が茶の間以下レベルなので、私が思う『相葉』が嵐ファンから見る『相葉』とずれがある気がするんですよね…
違うー!と思っても心の中で秘めたままにしてやってください。