ごちゃまぜ

届きました。



どれが本命なのかまったくわからない感じ(笑)


エイトはパッケージ開いてびっくり。
これ通常盤だから一生なくならないよね…(笑)
恥ずかしい…でも、記念です。あざーす、と言うべきですね。
道標やっぱりいい!!この時期に聞くとあったまる。
あの1人1人のセリフをツアーとかで聞いてみたい。


ぱふゅDVDはちらっと見たけど面白すぎる。
副音声が(笑)
「この曲こんなに盛り上がる曲じゃなかったよねー」っていうのを何曲かに言ってて面白かったわ。
最初に副音声聞きながらだとそのイメージつきそうだから普通バージョンから見ないと。


SPEEDはまだCD開けただけ。
再結成を機にFCできるんですって。
昔入ってたけど、入るべきかな…
ってか多趣味すぎて追いつかないよー。でも、ライブは行きたいんです。
今日もライブトーク聞いてたんだけど、すっごい嬉しかった。
「SPEEDの〜」って敢えて言っての自己紹介なんだけど、聞くたびにじーんとしたよ。
なんだろう。
喋ってる感じがちっとも変わらなくて。
BGMでかかってる曲聞きながら泣きそうになったけど、「ライブやりたい」って言った時はもうね…
小学生の時に解散しちゃったからライブだけはまだ行ったことがなくて。
ひとえちゃんが「全国に行って『ありがとう』って言いたい」って聞いた時は本当に涙止まらなかった。
全国来てほしいな。ちゃんと「おかえり」って言いたいよ。
またライブトークの内容思い出してメモっとこ。