どっかで

武道館映像流れるかなーと思ってたら、スッキリでキター!!
さすがです。テリーさんがファンだからかな?
とにもかくにもありがたかったです。


2分くらい流れたかなー。
予想して予約入れてた時間にちょうど流れたのでビックリ(笑)
ナイス、私!!


コンピューターシティ、ポリリズム、チョコディス、新曲が流れました。
しかも最初の登場のところも流してくれて神!!
ちゃんとWSで見れたのがこれだけだったので嬉しかった♡


新曲は予約してないけど、最近あまぞんで見たらいつのまにか予約できなくなってた。
すっごいー!やっぱり人気あるのね。(当たり前)
今回の新曲は本当にかっこよくて沢山の人に聞いてもらいたい!となぜか本人達かのように推してますが…(笑)
いやー今回の新曲売れてほしいんだ!…売れる気はしますけど。
あのダンスとサウンドの重なりは間違いないから。
あぁ新曲待ち遠しいー!!!


…やっとDVDも買うことにしました。
一緒に無責任ヒーロー(通常盤)とあしたの空も届きます。
ごちゃごちゃすぎて誰のファンかわからん(笑)



そうだ!まだレポ書き上げてないー。
今更さくさく仕上げるか…