Music Lovers

朝起きてから確認。


幸せ。
とか昨日も言ったな(笑)
でも、本当に4人いるだけなのに普通に歌ってるだけなのにそれだけで十分幸せなのです。
昔のキーで歌うのは苦しそうだけど、まだ歌える!!
メドレーも嬉しかった。
振り付けとか変わってない(はず)。
なんかイントロ聞くだけでぞくぞくするのー。
my graduation』のサビの振りもまだ覚えてたよ、私。


トークも懐かしいー。
ヒデちゃんと赤坂さんと…ヒッパレファミリーだよー!!
いしはらさとみちゃんが言ってたけど本当に『SPEED=青春』なんです。
ただデビューして解散するまでの間ってまだ小学生なんですけど(笑)
でも、曲聞くと自然と昔に戻る気がする。思い出も蘇る気がする。
…やっぱり青春、なのかな。


新曲もヒロちゃんのサビ前のところがなんだかとっても好きです。
ヒトエちゃんはやっぱりダンスが綺麗。



当分のテレビ番組の予約はちゃんとしたけど、ライブトークだけは忘れそうだから気をつけなきゃ。
水曜日!水曜日!!(合言葉)