東京にて

お会いできた皆さんありがとうございました!!


みんなで映像祭りしたり、肉まん食べたり(笑)、本当に楽しい時間を過ごせました。
みんなでエイトにわいわいする時間って本当に大好きなんです。
東京まで来て良かったわー。
いつでも行きますからね!!
次はほんじゃに祭りでしょうか(笑)?
主催者のmayaさん、またよろしくですー!!


れあさん、さとみちゃん、かおりさん、イチコちゃん、ゆみさんありがとうございましたー!!
そして、mayaさん。主催してくれてありがとうございました!お疲れ様でした!!
お世話になりっぱなしでしたが、また開いてくれるの楽しみにしてます☆
親友さんにもよろしくお伝え下さい。


また明日挨拶に伺いますー。