映像鑑賞会1日目

神楽坂で決行しておりました。
メンバーはmayaさん、mayaさんの親友さん、れあさん、私。



立食パーティーしながら映像鑑賞会。
この辺りはおばロク〜関風を。
1年のビジュアルの変化に驚く(笑)


その後はほんじゃにと少クラと無責任ヒーロー特典のを。
特典のはユニ曲に満足。
BJはりょうちゃんに笑うしかなかったけど、差し引いても良かったわ♪
30日2部で良かった。
佐々木コージは鉄板ですね。
少クラは色んな時期のを見ました。
すばちゃんゲストで「pray」歌ってるの見たり…
基本は小さい頃のジュニアにキャッキャしてました。
少クラ2003大阪のエイトの扱いは不憫だったけど、メドレーは神でした。
みはりが今日1番のキャー!!でした(笑)
みんなソロコンT着て*1、ペンライト振りながら見てて。
いつも以上に楽しい鑑賞会でした。
5時間見たけど明日も見るぞー!!



私の合格祝いのケーキです。
まさかの登場で嬉しかったです。
しかも名前のとこに「∞」入れてあって感動。
いっぱい素敵コメントも頂いたり本当に私は幸せ者です。
またレスは京都に戻ったらします。


そういえば、れあさんにラジオの話聞いたらお面取ってたって。
ずっとつけてなかったみたいで良かった。
最初の人はかわいそうだったけども。
すばマルの可愛い話も聞けて満足です。
マルがつけてたというお面を頂いたので(笑)またアップします。


明日お会いする皆様、よろしくお願いしますー。

*1:mayaさん→大倉、れあさん→ヨコ、私→マル