ライブ

23時9分に終演。
4時間ライブでした!


最後のトークも本当に面白かった!
トークはすっちゃん、プラスマイナス、天津、プランギブソンポンちゃん、やすとも、矢野兵動、千鳥、きんに君、ジャンクション、ストリーク
ゲストありになってたけどここまで豪華とは…!
さすがラストですね。
テーマに沿ってお喋り。
すっちゃん→ケンカ
プラスマイナス→こだまさん(兼光)、風呂屋(岩橋)
天津→新幹線の中で…(木村)、原宿に(向)
ギブソン→なだぎさ〜ん!
ポンちゃん大衆演劇(図のため説明できず…)
やすとも→相談(やすよ)、しばいモンローズ*1(ともこ)
矢野兵動→お出掛けライブ(矢野)、店員(兵動)
千鳥→吉光(大悟)、師匠(ノブ)
ストリーク→浜本ひどい(山田)、アイスコーヒー(吉本)
ジャンクション→ミュージカルのゲストに呼ばれて(原田)、味園ビル(下林)
きんに君→エジプト人
これ打っただけで面白いのは私だけ(笑)



最後にやすともが今日なるトモで言ってたという自らプロデュースのケーキをプレゼント。
3名にだったけど同じ列の人がもらったため、きんに君が目の前を通りました。画が綺麗な上着はやっぱり綺麗(笑)


初単独でしたが本当に幸せでした。
ありがとう。

*1:ローズはちっちゃい字