2部終了

1時間くらいのコントなんだけど、超面白かった…!!


すっちゃんいたよー!!
新喜劇今別府さんが最初すっごいいじられててかわいそうで。
でも面白すぎた♡


あと、プラスマイナスとストリークと突撃隊のあのはげてる人(失礼)も出てきたよ!
1人だけ名前わかんない子がいて悔しい…


で、なかやまきんに君…!!!
アメリカからいつ帰ってきたのよー!
帰国後初すべりありがとうございました(笑)


で、で、で!!
矢野兵動矢野さんきたー!!
自分の曲歌っていきました(笑)
ジャイケルで昨日見たばっかりなのにー!!!
面白すぎです。



もうなんか幸せすぎてまだ3部があるなんて信じられないくらい!!
今日本当にここ来て良かったー!


では残り1時間、また笑わせて頂きましょう。