オーマイガット出水トゥギャ樹

ジャイケルより。


こいちゃんナイスだわー。
普通におっとこまえー♡と思ってたんだけど、トゥギャ樹になってから超笑った!!
これハンサム5で見たなー。
好きだったのでまた見れて嬉しい!
その後、顔赤くしたキャラ(名前忘れた…)も可愛かったなー。
「照れちゃう」とか。
空前のこいちゃんブームは地味に継続中らしいです。


このジャイケルで陣内のなるトモ最終回裏話してました。
最初は邦正さんの涙に笑う空気になってたけど、グッときたんですって。
で、みんな泣いてたねーってなって。
陣内も今までこんなに(テレビで、かな?)泣いたことないって言ってました。
本当に素敵な人達に囲まれた素晴らしい時間だったのでしょうね。
なるトモ後、東京で仕事の陣内はこの後東京だったサバンナと一緒にタクシーに乗った、と。
茂雄と陣内、その前に八木って並びだったそう。
茂雄も陣内の気持ちを汲み取って話しかけなかったとか。ちょっとポイント高いわ♡
で、空気がピタっと止まったので、それを察した八木が話しかけた、と。
八木「いやー4年半って長いですね。小学校丸々ですやん!」
惜しい!間違ってるよ八木。
八木も色々悩んでこういう結果になったらしい。
中学校じゃ短いし、大学はちょうどいいけど陣内大学行ってないしー、で上のような発言になった、と(笑)
陣内もそれで、やっとなるトモ卒業したんだーと我に返ったそう。
悪気がないけど惜しい八木が可愛いです。
こういうとこ本当にマルみたいだなぁ。
2人とも好き♡


明日はいよいよ最後のうめだ花月です。
$10さんの単独だよー!!
昔じゃ単独行けるなんて思っても見なかったから嬉しいです♡
楽しみー!!なんだけど、うたばん見れないのは悲しかったりして…
まぁ兄にお願いしてるので兄家で見ますけど。
よ〜いドン!もミヤネ屋もリアルタイムで見れないけど、楽しみです。
家ちょっとあけるから今週末の準備しちゃわなきゃー!!