ブランチCM時に

チャンネル変えたら南光さんとピーコさんが並んで関西ローカルの番組に出てました。
もちろんまるやま探しちゃうよね!!
影も形もありませんでしたけど…(当たり前)


最近のお笑い好きが戻ってきてからローカル番組を見ることが多くなりました。
読売はロザン、毎日は千鳥などなど…今日は関テレ見なかったなー。
せやねん!は最近チュートは出てないのかなぁ。


とにかく関西ローカルにほくほくしてる毎日です。
鉄腕baseとかちゃんと見るべきかしら。
気になってはいるけど、下の世代まで手に負えません…
なんかねー私からしたら今のbaseの子達はジャニでいうジュニアな感じがするんだよ(笑)
好きだったbase黄金世代の最後の方(最近までbaseにいた芸人)まではまだわかるんだけど、それより後の世代は未知の世界なのです。
ただ、見たらとことんはまりそうな気がするんだ。


今日何気なくbaseのスケジュール見てたら『サバンナ』の文字が!!
うわーうめ花芸人と共演することがあるのか!!
もちろんチケット見たけどなかったよ。即完売したんだろうなぁ。
これからはbaseのスケジュールも把握してみようかしら。
お笑い好きだった頃バイブルだった『マンスリーよしもと』を再び買いそうな勢いです。
今月のも学祭の出演情報が載っててほしいと思ったんだよなー。
よっぽどテレビ誌買うより安いし。へへへ。(黒い笑い)
とりあえず、京橋花月が出来るまではおとなしくしておこう。
その後は…自分でもわからない♡


【追記】
むー!
なんか正直なのは有り難いけど、正直すぎてこっちが不快になるというか。
嫌ならほっとけばいいと思う。