やっとサバンナのネタを思い出しました。
やたら「8」をかけたネタでした。「八木」の「八」もかかってて面白かった。
ネタを思い出すきっかけが八木の頬骨、っていうのが残念ですが。
芸人の顔も1つの武器だもんねー。
大事大事!!


ネタに「8」がかかってた時は非常に嬉しかったです。
書き忘れたけど昨日の席番も「H列8番」でした。
しかもHは8列目。だから「8列8番」でした。チケット引き換えた時にテンションちょおあがってたよ!
エイト好きになってからものすごく「8」という数字を好むようになりました。
ポイントカードとか何かの番号に「8」が入ってるのと入ってないのとではテンションが大きく変わります。
切符の番号についつい「8」がないか見ちゃうのもOTKという職業病なのでしょう(笑)
そんな私ですが1番苦手なのは「ハチ」。
いくらエイトが可愛く「ハチ」のマークになっててもこれだけは苦手なのです。
ゴキブリとかは案外平気なのにな(笑)
…という「8」話でした。
エイト好きな方ってやっぱり「8」って数字好きだったりしません?