悩んだ結果…

朝、$10さんの単独のチケットを取ってしまいました。


昨日一旦電話かけたのにやめて、朝チケットが残ってたら買おうとぼんやり思ってたら売っていたよー!!
取れてウキウキです☆
でも、おおくらの予算の関係でやっぱりやめた方が良かったかしら、でもキャンセルしたら次からチケットすら取れなくなりそう…とか色々考えてたわけです。
そんなんでさっき確認したら$10のチケット売り切れてたー!!
朝かけてよかったのかもしれないなぁ。
これも運命、と思って$10の単独に行こうと思います。


私にとっては最初の単独、そして$10にとってはうめだ花月での最後の単独。
すっごくメモリアルな気がするので楽しみ!!
ただ、終演予定が23時で私の終電が23時なので*1最後まで見るのが非常に厳しいことに後々気づきました。
兄家に泊まらせてもらうか。

*1:京都の奥地(笑)に住んでいるので大阪から遠いのです…