改めて

笑う犬の感想です。
最初はメモってたんだけど、あまりに熱中しすぎて忘れた…!!
本当にいっぱい思い出させてもらえていっぱい笑わせてくれてありがとうって気持ちでした。
最近はお笑い番組の復活で「笑う」ことが多くてしあわせです。


ミル姉さん

  • わー!!ミル姉さんからだー!!
  • 相変わらず喋りが変わらないわー
  • 乳首でろんでろんなのは見た瞬間気づいてた(笑)
  • ♪私はミル〜夜の女〜揉まれてルルル〜が聞きたかった(笑)


OP

  • これ現在のー?かと思えば潤ちゃん若い!!←中島知ちゃんの影響で「潤ちゃん」呼びに…!
  • この音楽聞くと笑う犬だなーって思う
  • 葉山せんぱいー!!
  • ってかきょおこちゃんいるー!!嬉しいー!!
  • クリステル…!前は安藤さんだったのに!


てるとたいぞう

  • 誰この男前?たいぞうは?
  • と思ってたら「そういやたいぞう死んだんだっけー」とやっと思い出す
  • で、「たいしろう」とか別のキャラになっていって…
  • ダメだー!他にも2つくらいあったのに「たいぞう」と「たいしろう」しか思い出せない…
  • てるさん若い!!てか喋りが変わらなくて嬉しいんですけど!
  • え!こいつも「そっち」か!
  • たいぞう生きてたー!!!きゃあ嬉しい!!
  • てるとたいぞう再会!!
  • 本気でコーヒー飲んでるー!!
  • てるさん最高っす
  • 「恋、再燃!」


大嵐浩太郎

  • きょおこちゃんいるー(感涙)
  • これ見ながら大嵐のコントどんなんだったかを思い出した(笑)
  • ほりけんいたよなー
  • ネタ帳が巻物…!
  • お笑い薩長同盟すっごい気になる!!
  • 「まいていこう」扇子キター!!!
  • ちょおほしいこれ☆
  • 「かたおかちえぞうの一刀両断」
  • 「あらしかんじゅうろうの一刀両断」
  • 意味わかんないけどすっごいおもしろい!!
  • 先斗町じゃ大評判…!
  • 「いーよー」キター!!
  • ネタぱくってるー(笑)!
  • ちんとんしゃん(爆笑)!!!
  • 「浩はん日本一やー!!」キター!
  • これも言ってたよねー懐かしい!


テリーとドリー

  • これも見ながらコント思い出した(笑)
  • ドリーのこの感じだいすきだわー
  • 「生きてる気がしないんだよー!」は思わずマネして言っちゃう私
  • 「いいからいいからーテリーを信じてー」
  • ドリーかわいいなぁ
  • テリちゃん言うドリちゃんに萌える
  • この2人のやりとり好きだわ♡
  • 「おー!!そうだったー!!!」キター♡
  • もう懐かしすぎてしあわせです♡
  • 前よりテリードリーの位置取りが下手になってる(笑)
  • 久々だもんね


モトミヤ先輩

  • 「…な感じぃ〜?おぅん?」も変わってないー♡
  • そうそうチューブが流れるんだったー
  • これも見ながらコント思い出した!
  • とかそんなんばっかり
  • このざっばーんって来る感じもそのままだ!
  • いや、喋りが前より進化してる!!
  • おぉー!
  • すざんぬかわいい☆
  • 「ただし!〜」のくだりがバッチリ覚えてた!
  • 最後のところって前は紙吹雪みたいのがぶわーって来なかったっけ?
  • なんかのコントと勘違いしてるのかしら…


ブサイク3兄弟

  • これも懐かしいー!!
  • このダンスもあったなー
  • 相変わらずの知ちゃんのキャラ!
  • うわーライヤーライヤーの曲まで変わってないわー
  • ブサイクはやっぱり斬られるのか…
  • 結局ハンサム侍は出てこんのか
  • 知ちゃん斬って「つまらないものまで斬ってしまったようだ…」って言ってほしかったのにー
  • ナンチャンのあの面みたいなのが喋るのも変わってないよー


関谷シリーズ

  • お!新作だ!!
  • 似たようなコントあった気がするけど
  • ウッチャンこういう役似合うよねー


アナウンサー学校

  • 待ってました!!!
  • もちろんマネして言っちゃうよねー
  • 「シロアリ大発生ー!!」
  • このほりけんのくだけた感じが変わらなくて大好きー
  • 朝妻がAPじゃなくてPになってるー!!
  • うわー!!朝妻なつかしい!!
  • やっぱり年を取ったよねー
  • そうそうこれ閉まってる場所あるんだよねー
  • きょおこちゃんだ!
  • 捨て身な感じが変わってなくて安心♪


十年

  • これも初めてですね
  • 知ちゃんこういう役似合う
  • ってかいつから女優(笑)!?
  • 私、潤ちゃん知ちゃんの関係好きだったよー
  • だから潤ちゃん好きだったのかと思ってた(笑)
  • ウッチャンの間が最高!!
  • 「あいつ面白くなったなー」
  • 本当に面白さに磨きがかかったと思う…!


はっぱ隊

  • 大内ー!!!!!!!!←今日イチテンション上がったところ
  • 大内があまりにも馴染みすぎててびっくりした
  • すぐに大内がわかった私も私だけど
  • え!だって大内好きだったんだもんー!
  • これが本当のビビるです
  • ナンチャンの身体締まってますね
  • 大内復活の詳細って何!?

トシとサチ

  • かなちゃん出ててサチよりキャラうまいと思うけどやっぱりサチじゃなきゃな…
  • このトシのアホさが変わってなくて安心
  • 割とツグミ推しなんですね
  • 梅屋敷って響きが懐かしい…!
  • タスポが外国人!!
  • この発想はなかったわ!
  • ウケるんですけどー(ツグミ風)
  • この話の内容がなさすぎるけど面白いよね
  • サチキター!!!!!!!!←今日2番目にテンションあがったとこ
  • ってかなんで女満別(笑)!?
  • 何食いたい?
  • パン!!!
  • サチも変わってなくてだいすき
  • やっぱりトシとサチだな


ED

  • Aumaticかかっちゃってるのが懐かしいよー!!
  • ここまで思い出させてくれてありがとう
  • えー!!DVDー!?!?
  • 買いますとも買いますとも
  • パタヤビーチだー!!
  • 「ミッチーサッチー」やったかなー?
  • はっぱ隊ロケー!!
  • 大内だー!!
  • これを機に大内復帰しません?
  • 好評かわからないけど来年もやってくださいー
  • クリステル(笑)!
  • これで本物が来たら面白かったのに*1

いやー本当に面白かった!!!
自分が好きだったキャラばっかりだから幸せでした。
最初に新たなメンバーがいて昔の雰囲気を壊されたら嫌だなーと思ってたけど、全然そんなこともなくって。
昔のままだった。
みんな年をとったけど、キャラは何ひとつ変わってませんでした。
まさかの大内も見れたし(笑)
キャラがわかりきってるから何言っても笑っちゃいました。
最初は懐かしさのあまり泣いたわけだけど、気づいたらネタの面白さに泣いてました。
明日からリピートしそうだわー。
すっごい楽しかったです。


これ今日の視聴率とDVDで左右されるならぜひDVD買いたいと思います。
アズキちゃん買うから上映会しようね♡
あやちゃんもまさか好きだと思わなかったからみんなで上映会ね!!
本当に懐かしくて最高でした。
たくさんの「笑い」をありがとうございました。
実は夕方もちちんぷいぷいでジャンクション、モンスターエンジン鎌鼬GAGを見て楽しかったのー。
神のネタは面白かったけど、鎌鼬があまりにも斬新なコントで面白かった!!
今日はいっぱい笑った1日でした。
しあわせ♡♡♡

*1:いつもはニセ安藤さんが出てきてすぐ本当の安藤さんが出てきてたの。